2011年2月23日水曜日

ループシュート!

KidSize班のULTi(漆畑)です。

今日は24号館のコートでモーションの調整をしました。
ループシュートのモーションがあらかた完成したので動画を載せときます。


ループシュート!浮いてます....よね?
一応距離重視と高さ重視で2種類作ってみました(`・ω・´)


前に置いてあるのは縦30cmの箱です。
小さいロボットくらいなら頭上を越えるかなw

足先はループシュート用に再設計したものです。
一応同じ足で通常のシュートと蹴り分けることもできます。
状況に応じて使い分けようかとw

これからは調整を進めて安定性を上げていこうと思います。

今後は他のモーションやデバックの様子もうpしていきます!

1 件のコメント:

  1. すばらしすぎる.世界初では? YouTubeに投稿しよう

    返信削除