2013年7月20日土曜日

進捗報告 & プチプロジェクト

こんにちは。
キッド班の三巻です。

7月13日、14日に金沢工業大学のオープンキャンパスがありました。
私たちRoboCupプロジェクトも41号館で展示させてもらい。
多くの人が見に来てくださいました。

今年度の新入生が参加するプチプロジェクトも本格的になってきました。
今回はマイコンカーでのレースです。
大会当日に向けての彼らの熱意に期待しています。

さて、来月にはサマーサイエンス・スクールがあります。
8月21日、22日に開催します。
今回参加される方は忘れずにご参加ください。
また、今年の応募は締め切りましたが参加したかった方は、
来年ご応募ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿