2012年3月3日土曜日

プロジェクト発表会お疲れ様でした!

はじめまして。中型web担当することになりました岩崎です。
プロジェクト発表会当日はあいにくの雨でお客さんは少なかったです。ですが普段交流のない他のプロジェクトがどのような活動をしているか知ることができました。またお客さんの質問に答えることでロボットに付いて一層深く理解出来たと思います。
皆がスーツでお客さんに説明している姿はいつもより大人びて見えた気がします。                                                                              


みんなスーツです。
鈴木先輩もお手伝いに来てくれました!
皆さんのおかげで無事終わることができました。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿