2011年8月26日金曜日

コートを設置しました

こんにちは
中型ロボット班の監物です。

金沢市内ではお盆が明けてから雨の日が多く、涼しい日が続いています。


今日は6号館多目的ホールにフルサイズコートと秋季競技会サイズのコートを設置しました。
この日も雨が強く、ロボットを運ぶのに気をつかいました。


雨どいから雨がふき出してる・・・


ホールを借りた段階では部屋中央がパーテーションで仕切られていたのでまずこれを移動させました。

机の高さすれすれでホール端まで移動していきます。。

移動させた後はテーブルと椅子を片付けました。
午後になったら雨が止んだのでコートとロボットを運び入れました。

コートの上のものは一体・・・?

午後3時頃、作業開始から5時間で準備が終わりました。

疲れました。


こうしてフルサイズコートと秋季競技会(ジャパンオープン)のコートを並べてみると、
大きさの違いがよくわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿