2011年3月7日月曜日

ロボットのマイナーチェンジ2

こんばんは!最近抹茶のおいしさに気が付いたULTi(漆畑)です。


プロジェクト発表会お疲れさまでした!
見にきてくれた方、ありがとうございました。
皆様の貴重な意見を伺うこともでき、非常に勉強にもなりました。



さて、今回は前回バラバラにしたロボット(真)のフレーム部が組みあがったので画像を載せときます。



1.カッコいいアングル

2.背面シールドと取手部分
通信関係を阻害するアルミパーツを排除し、プラスチックの板と衝撃吸収材にしました。
取手は下に降ろす事で固定できます。
3.カメラ用ハブと配線周り。
かなりすっきりしました。って言っても改善前と比較しないとアレですがw
4.ボディ横。
肉抜き多めです。
5.(`・Д・´)ドヤッ

奥でくつろいでるのは燃(もゆる)です。加工が終わり次第あいつも新パーツにしてやります

この他にも内部の配線をまとめる棚やカメラカバーなど変更予定ですが、現在ハード班が加工中です。
水曜日には完全体にできるはず...。

ロボットが完成したらプログラムのデバックに移る予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿